★ビヨンセ、毛皮を着て“ビーガンレストラン”へ。(2013/12/10)

今月44歳の誕生日を迎えた人気ミュージシャンJay-Zは、「クリスマスまでの22日間、ビーガン(完全菜食)にチャレンジするよ。妻ビヨンセも一緒にね!」とブログで明かして話題になったばかり。そして先日12月5日、夫婦仲良くビーガンランチを食べに出掛けた際、ビヨンセはなんと毛皮のショールを着用。ビーガンレストランに一番避けるべきアイテムを選択し、動物愛護家らの反感を買ってしまったのだ。

これまでも、動物愛護団体PETAは歌手ビヨンセを批判の対象にしてきた。というのも、過去にビヨンセはオーダーメードの蛇皮スニーカーを購入。それには子牛の毛、さらにはワニやダチョウなどの皮まで使われていたのだ。しかし、このたび夫Jay-Zは「クリスマスまでの22日間、ビーガン食にチャレンジする」と宣言。PETAもこの宣言に対しては大喜びで、早速オフィシャルサイトで「おめでとう!」と伝えていたが、12月5日に夫と共にウェストハリウッドのビーガンレストランを訪れたビヨンセは、なんと日本円にして50万円弱の毛皮ショールをしっかりと着用していたのだ。

動物の愛護目的で完全菜食の道を選択する人が多いなか、毛皮を着てビーガンレストランを訪れてしまったビヨンセだが、ビーガンチャレンジは続行中のもよう。連日のようにボリューム満点の美味しそうなビーガンメニューをインスタグラムにアップしている。PETAとビヨンセの飽くなき闘いはまだ続きそう。

関連キーワード
12月5日 動物愛護団体 話題 スト PETA 誕生 誕生日 ビヨンセ 過去 夫婦 ガン レストラン 人気 歌手 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau