★ドリュー・バリモア、お腹の子の性別を明かす。(2013/12/13)

2012年にアートコンサルタントのウィル・コペルマン氏と結婚、同年9月には長女オリーヴちゃんを出産した女優ドリュー・バリモア(38)が、今年11月に待望の第2子妊娠を発表。そんなドリューのコスメラインが先日、栄えある賞を受賞し、ドリュー本人も授賞式に出席。そこで行ったスピーチの中で、ドリューはついにお腹の赤ちゃんの性別を発表した。

12月11日、ニューヨークで開催された「2013 Beauty Inc Awards」授賞式にて、ドリューが手掛けるコスメライン「FLOWER」が新人賞に値する「Newcomer of the Year: Mass」を与えられた。授賞式に出席したドリューは、受賞スピーチの中でこのように話している。「女性たちを祝すこの賞を受けることができ、本当に誇りに思います。女性には、私の娘、そして将来の娘も含まれているのですから」

その後、ドリューの代理人は芸能誌の取材にドリューのお腹の赤ちゃんは女児だとコメントした。ちなみに現在ドリューの体調に問題はないものの、妊娠生活をキツイと感じることもあるようだ。かねてより子供をもっと産みたいと語っていたドリューだが、先月は「子供をもっと増やすかどうかは、ちょっと待ってから考えるわ」とトーンダウンしていた。

関連キーワード
Awards 12月11日 11月 ドリュー・バリモア 性別 発表 本人 女性 将来 新人賞 取材 女児 長女 子供 問題 新人 授賞式 出産 芸能 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau