★ジャスティン・ビーバー、自宅パーティで女性が意識を失う。(2013/12/15)

友人、知人らを招いて豪邸の自宅でたびたび豪華パーティを開催している歌手ジャスティン・ビーバー(19)。そのジャスティン邸にて開かれたパーティで女性客が倒れ、救急車が呼ばれるという出来事があった。当時ジャスティンは自宅にいたとされるが、正式なコメントは発表されていない。

ジャスティン・ビーバーは米カリフォルニア州カラバサスの自宅にてパーティを開催、招かれた人々と楽しく過ごしていたが、現地時間14日に女性客が意識を失い倒れるというハプニングがあった。これに気付いたジャスティン関係者が即911に電話をし「20歳の女性が邸宅内にて意識を失っている」として救助を要請。これを受け午前3時頃に救急車が数台ジャスティン邸に急行したが、その後女性が速やかに回復したため救急車は15分後に現場を去っている。女性は病院には行かず自宅に帰ったというが、倒れた理由については「アルコールが絡んでいた」と芸能情報サイト『TMZ』が断定的に報じている。他に何らかの原因があったかについての情報は今のところはない。

ちなみにこのハプニングがあった際、ジャスティンも家にいたというが、本人からの正式なコメントはまだ出ていない。スキャンダル続きだった『Believe Tour』がようやく終わり自宅に戻ったジャスティンだが、ホリデーシーズンも波乱含みの幕開けとなりそうだ。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 関係 発表 本人 Believe 女性 電話 理由 情報 救急車 現場 自宅 病院 バー 関係者 原因 豪邸 現地 歌手 芸能

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau