★ジョニー・デップ、共演グウィネス・パルトロウが苦手?(2013/12/16)

現在、2015年公開を目指して撮影が進められている新作映画『Mortdecai(原題)』。同作品には日本でも人気の高いジョニー・デップ(50)、ユアン・マクレガー(42)、さらにグウィネス・パルトロウ(41)らが出演しているが、ジョニーは押しの強いグウィネスに苦手意識を持っているようだ。

豪華俳優たちの共演が今から話題になっている新作映画『Mortdecai(原題)』。その撮影が今秋よりスタートしたが、主演ジョニー・デップは「共演女優のグウィネス・パルトロウの態度に辟易している」と報じられている。理由はグウィネスの止まらぬ“アドバイス”。その口やかましい様子を、ある情報筋はメディアにこのように暴露した。「グウィネスは知ったかぶり屋なんです。ジョニーが食べるもの、旅すべき場所にいたるまで口を出し、ジョニーを困らせているんですよ。」

このグウィネスの押しの強さにジョニー・デップは辟易、ついにはグウィネスを避けるようになり、ジョニーは同映画で共演中のユアン・マクレガーとはフランス語で会話しているという噂もある。ジョニーはフランス人の元恋人ヴァネッサ・パラディから、またユアンはフランス人妻よりフランス語を修得しているが、グウィネスはチンプンカンプンだという。この複雑な人間関係が映画の出来映えに影響しないだろうか、それは観てのお楽しみ。

関連キーワード
新作 態度 話題 日本 関係 人間関係 理由 情報 ジョニー・デップ 出演 主演 共演 暴露 人気 人妻 恋人 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau