★サラ・ジェシカ・パーカー、“魔女の手”報道にお怒り!(2013/12/26)

人気海外ドラマシリーズ「Sex and the City」や「glee/グリー」への出演などで知られる女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、自分の手を「魔女の手みたい」と書き立てたタブロイド紙への怒りをあらわにした。

米E!Onlineによると、12月18日に人気トーク番組「Watch What Happens Live」に出演したサラ・ジェシカは、とある雑誌で自分の手についてヒドいことが書かれていた時にの話を披露。「ちょうど、他のセレブについてヒドい書かれようをされている話を読んでいて、あ〜私が攻撃対象にならなくて良かった、なんて思いながらページをめくったの。そしたら、私の手について書いてあったのよ」と振り返るサラ・ジェシ。同誌曰く、「私の手は醜くて、私はそれにずっと悩んでて、整形手術を受けようと思ってるんだか既に受けたんだか」だそう。「しかも、記事の挿絵には魔女の手のイラストが描かれてたのよ!」と、自分の手が魔女の手みたいだと揶揄されたことに大憤慨。

「立ちくらみしそうなくらいショックで、救急車でも呼んでーって感じだったけど、ふと考えたのよね。今やこんな低レベルな攻撃までするようになったの?って」「本当にバカバカしいし、ヒドいと思ったわ。でも私、自分の手のこと大好きですから!」と、記事の内容が全てウソであることを明確にした。

女優業のかたわら、3児の子育てもこなしているサラ・ジェシは、ドラッグストアで手に入る安いアンチエイジング・クリームをオススメするなど、「SATC」とは違って意外と堅実派。このナチュラルな感じが、サラ・ジェシカが人気な理由なのかも知れない。

関連キーワード
雑誌 City 12月18日 ジェシカ glee サラ・ジェシカ・パーカー 理由 Sex and the City 魔女 救急車 手術 出演 海外 内容 人気 整形手術 女優 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau