★ブレイク・ライブリー、「ピクシーカットに挑戦するかもね」(2013/12/27)

昨年俳優のライアン・レイノルズと結婚し、いまは女優業より主婦業を優先しているブレイク・ライブリー。そんな彼女が美容について大いに語り、セレブの間で人気のピクシーカットについても言及している。

人気ドラマ『ゴシップガール』で人気女優の仲間入りを果たしたブレイク・ライブリー。また、その美しさやおしゃれなファッションも常に注目の的である彼女が『The CUT』のインタビューに登場。最近の人気のピクシーカットについて、こう語った。

「うーん。分からないわ。髪は私にとって盾みたいなものなの。実は私はシャイな性格なの。ロングだと下ろせば顔が隠れるから。ピクシーカットはとっても可愛いと思うし、勇気のある人がやっているものよね。あれをするにはとても度胸がいると思うの! やった人達は最高よね。私もするかって…? 多分ね。」

ブロンドのロングヘアがトレードマークのブレイクだが、近々イメージチェンジがあるかも?

関連キーワード
るか 人気女優 言及 レイク ピク ブレイク・ライブリー 主婦業 美容 彼女 主婦 注目 ブレイク 性格 人気 カット ライブ 俳優 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau