★ジェニファー・アニストンの丸ぼうず写真が流出。(2013/12/28)

人気海外ドラマ「フレンズ」で一躍人気となった女優ジェニファー・アニストン。トレードマークであるブロンドのロングヘアーを刈り上げた衝撃ニューヘアー写真がネット上に流出した。

米People.comによると、ジェニファーが3分刈りとなった写真がツイッターとフェイスブック上で流出。姪がガンを患ったためという理由つきで出回っていたようだ。「姪っ子の髪の毛が抜け始めると、あの子は鏡を見るのも怖がってしまって」「最近、姪っ子に、『なんで私は他の子たちみたいにかわいくないの?』って聞かれたんだけど、なんて答えて良いかわからなくて・・・。だから、髪を切ることにしたの。このクリスマス、私が彼女の鏡になろう、って」と、心打たれるエピソードがつづられている。

しかし、この話はすべて、全くのウソ。話どころか写真もニセモノのようで、ジェニファーが映画「セックス・アンド・マネー」のプレミアイベントに登場した際の写真を合成したものだと米People.comは報じている。

衝撃的なルックスに、優しいジェニファーならやってくれそうなエピソードであるだけに、ここまで広まってしまったのだろうが、本人はもちろん、これを信じてしまった人たちにとっては迷惑な話以外の何物でもない。ジェニファーのブロンドヘアーが健在であることがせめてもの救いだ。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 迷惑 本人 スト 理由 彼女 海外 流出 写真 人気 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau