★スリ・クルーズちゃん、キティちゃん水着で大はしゃぎ!(2014/01/02)

俳優トム・クルーズと女優ケイティ・ホームズの離婚後、ケイティと2人暮らしをしている愛娘スリちゃん。そのスリちゃんがホリデーを暖かいフロリダ州にてケイティと満喫しているが、プールサイドに繰り出したスリちゃんは「ハローキティ」の水着で大ハシャギ。セレブ界に“キティラー”と呼ばれるキティちゃんファンは多いが、スリちゃんもそのひとりのようだ。

このほど、スリちゃんは母ケイティ・ホームズと共にフロリダ州へ。元旦の1月1日にはキティちゃん柄の水着を着てプールで遊ぶ姿をキャッチされたばかりだ。この日はケイティもビキニ姿を披露、「なかなかスリムで美しい」とそちらも大評判になっている。

それにしても、ハローキティの人気は実に根強い。そのあどけない表情やキュートさに惹かれる人は国内外に増える一方で、セレブ界でも人気が高まるばかりなのだ。パリスやガガにいたっては、“キティちゃんドレス”を、またキャメロン・ディアスやブリトニー・スピアーズは“キティちゃんネックレス”を着用するほど夢中になっているのだ。日本では女児&ティーンを中心にキティちゃん人気が高いが、ハリウッドでは30代、40代の女性セレブ達までその魅力にはまっている。

関連キーワード
キティ 日本 女性 キティちゃん 女児 評判 人気 俳優 女優 離婚 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau