★リー・ミシェル、おしりがはじけるセクシービキニでリフレッシュ!(2014/01/06)

人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リー・ミシェルが、年末年始の休暇をメキシコで満喫したようだ。

2013年は、ドラマ「glee」出演に加え、待望のソロデビュープロジェクトがスタート、そして公私にわたって深い仲だった恋人コーリー・モンテースを亡くすなど、怒涛の1年を過ごしたリー。年末年始は、「glee」シーズン5の撮影も、3月発売予定のアルバム「ラウダー」のPRもひと休みし、メキシコへひとっ飛び。南国の太陽に照らされた、開放的なビキニのショットなど、休暇を満喫する様子をインスタグラムやツイッターに公開している。

「ベストバケーションを、ベストフレンドと」というりーの大親友は、ジェシー役として「glee」で共演、さらに番組出演前にはブロードウェイミュージカル「春のめざめ」でともにトニー賞にノミネートされた、俳優のジョナサン・グロフ。リーは満面の笑みを浮かべた彼との2ショットを、「アイ・ラブ・JG」としてアップ。本当に仲のよさそうな様子がうかがえる。

コーリーが亡くなった一番つらい時期にも、リーのもとへ駆けつけ、寄り添ってくれたというジョナサン。持つべきものは、気の置けない大親友ということのようだ。

関連キーワード
glee 親友 発売 出演 海外 共演 太陽 人気 恋人 俳優 ビキニ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau