★バネッサ・パラディ、アンバー・ハードに嫉妬?(2014/01/19)

ジョニー・デップとアンバー・ハードは2011年制作の映画『ラム・ダイアリー』で共演。当時ジョニーはフランス人女優兼歌手のヴァネッサ・パラディと事実婚の関係にあったものの2012年に別れており、「その原因はアンバー」と伝えたメディアも多かった。その後も2人は交際を続け、今月13日の夜にはアンバーの左手薬指に豪華な指輪が確認。「ついに婚約か?」と多くのメディアが伝えるなか、ジョニーの正妻になることなく別れたヴァネッサはショックを受けていたようだ。

1998年よりジョニー・デップと交際し、一男一女を出産したヴァネッサ・パラディ。しかしジョニーとヴァネッサは正式な夫妻にならぬまま2012年に破局、それ以来ジョニーは映画で共演した女優アンバー・ハードと交際している。そしてその左手薬指に豪華指輪が確認され、それを知ったヴァネッサは大ショック。

ヴァネッサは「アンバーに対し嫌悪感を抱いている」とも言われるが、米誌『People』もジョニーとアンバーの婚約を伝えたばかり。同誌によるとアンバーはジョニー&ヴァネッサの子供たちとも上手くいっているというから、ヴァネッサの気持ちはさぞ複雑だろう。ちなみにジョニーとアンバーからの婚約発表はまだなく、婚約の正式発表が待たれる。

関連キーワード
アンバー・ハード ネッサ 関係 発表 1998 バー 夫妻 原因 事実婚 共演 指輪 子供 歌手 交際 出産 婚約 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau