★オーランド・ブルームに、新たなロマンスの噂。(2014/01/31)

2010年に豪モデルのミランダ・カーと結婚し、翌年には可愛らしい長男フリン君にも恵まれた英俳優オーランド・ブルーム。しかし昨年秋に夫妻は別居を発表。その後も子連れで仲良く過ごす2人の姿がたびたび確認されているものの、双方ともに新たな恋の噂が囁かれている。

オーランド・ブルームと破局したミランダ・カーについては、「オーストラリアの大富豪と交際している」という噂が浮上してしばらく経つ。そんな中、今度はオーランドについても「新しい恋人がいるのではないか?」という気になる報道が浮上した。

複数のメディアによると、オーランドは1月28日にフランス人女優ノラ・アルネゼデール(24)とLAのバー『The Roger Room』で過ごしたとのこと。この様子を目撃したという情報筋は、ニュースサイト『Mail Online』にこう証言している。「オーランドとノラはバーに約2時間いて、お酒や会話を楽しんでいましたよ。2人は店のコーナーテーブルの所にいましたよ。誰も合流することはありませんでした。」

その後オーランドは店を出て、バイクに乗ってノラを迎えにきたとのこと。ヘルメットをかぶったノラがオーランドの後ろに座り、しっかりとオーランドにつかまって現場を後にしたという。2人がただの友達なのか、それともすでに恋仲なのかに大きな注目が集まっている。

関連キーワード
Room ランド 友達 大富豪 1月28日 発表 報道 情報 証言 オーランド・ブルーム 現場 夫妻 今度 注目 長男 目撃 オーラ 交際 恋人 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau