★アンバー・ハード、ジョニー・デップのの娘と一緒にショッピングへ(2014/02/06)

ジョニーの娘であるリリー=ローズ・メロディちゃんとアンバーとの仲良しツーショット姿がキャッチされた。

兼ねてから交際している俳優ジョニー・デップから大きな指輪をもらい、婚約したと報道されたモデルで女優のアンバー・ハード。その際、ジョニーがアンバーのクレイジーなところにベタ惚れだったという報道がなされたが、どうやらそんな彼女に魅了されたのはジョニーだけではなかったようだ。2月2日、アンバーがパパラッチされた際、一緒にいたのは何を隠そう、ジョニーの娘であるリリー=ローズ・メロディちゃんだったのである。

その日、ロサンゼルスの「Fred Segal」でランチを楽しんだ後、洋服店を訪れた2人。そこでは笑顔で会話をしながら、ジョニー抜きの女子同士でショッピングを満喫している様子。さらに商品購入のため、アンバーがお金を払っている際は、リリー=ローズ・メロディちゃんがアンバーのドリンクを持つなど姿も写真に収められていた。13歳ほどの差で、互いにブロンドの2人は母娘というよりは、どう見ても姉妹であるが、とても馬が合っているよう。『MailOnline』によると、ジョニーがアンバーと交際を開始し、リリー=ローズ・メロディちゃん紹介した後すぐに打ち解けていたほど仲良しであるようだ。

美しい顔立ちとスリムなボディを持つため、その将来が期待されるリリー=ローズ・メロディちゃん。モデルを目指すのであれば、すぐ近くにとっておきのアドバイザーがいるのは心強いであろう。

関連キーワード
アンバー・ハード 期待 ショッピング 報道 将来 ジョニー・デップ 彼女 バー 女子 指輪 姉妹 写真 交際 ピン 俳優 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau