★リンジー・ローハンのベッドインした男性リストが流出?(2014/03/14)

数々の男性と浮き名を流してきたリンジー・ローハン。そんな彼女がこれまで寝たという男性のメモが露になった。“やっぱり”という人もいれば、“あの人も?”と意外な名前も記されており、話題になっている。

昨年、90日間におよぶリハビリ施設生活を送り、現在は女優として復帰、自身のリアリティ番組も好調というリンジー・ローハン(27)。そんな彼女がこれまでに“寝た”男性の名を記したメモが流出した。『In Touch Weekly』誌が写真付きで報じた記事には、俳優ウィルマー・バルデラマや「ウォンテッド」のマックス・ジョージ、俳優ジェームズ・フランコ、歌手ジャスティン・ティンバーレイク、俳優ザック・エフロン、歌手アダム・レヴィーン、俳優ヒース・レジャー、俳優コリン・ファレル、俳優エヴァン・ピーターズ、「コールドプレイ」のベース&ギタリストであるガイ・ベリーマンなど噂になった人から意外な人まで、36名の実名がズラリ。

リンジーが彼らの名前を書いたとされるのは、2013年1月30日のこと。一部始終をビバリーヒルズホテルで見ていたという関係者の話では、「リンジーは友達を驚かせようとこのリストを書き、ポイッと投げるようにして見せたのです」と明かしている。また、「彼の名前が何だったか、時折思い出すのに時間を掛けていた」そうで、友人らとハリウッドの世界に関わる人がどれだけ汚いかということを笑いながら話していたという。

しかし芸能情報サイト『Gossip Cop』では、この記事は100%フェイクだと断言している。リンジーの広報担当は「これは全く不確かな情報です」とし、リンジーの父であるマイケル・ローハン氏も「これはリンジーの筆跡ではない」と主張した。これが事実ではないことにホッとした俳優や、実際に心当たりがありドキっとした俳優もいるのではないだろうか。

関連キーワード
実名 1月30日 リスト 友達 話題 関係 リンジー・ローハン スト 名前 情報 彼女 関係者 流出 写真 歌手 芸能 俳優 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau