★トム・クルーズ51歳、「若返り整形を受けたか」と報じられる。(2014/04/15)

3月30日に英ロンドンにて開催された『The 2014 Jameson Empire Awards』。そこに出席し笑顔を見せたトム・クルーズがやけに若く、「いきなり若返った」と各メディアに伝えられた。

どうやらその前髪に“若返り”の秘訣がありそうだが、早速『Star』誌はこの若々しい容姿をネタに、このような証言を紹介した。「トムの顔が浮腫んで見えました。」「みんな、トムの容姿が変わったと話していましたね。」

またこの浮腫みについて、「若返り整形のせいだろう」というコメントも。トムが若い容姿をキープすべく必死になっているとも報じているが、トムを知る情報筋は芸能情報サイト『Gossip Cop』に「バカバカしい」「デタラメです」と語っている。

確かに今年52歳になるとは信じがたい若々しさだが、写真を拡大するとシワなど老化のサインもしっかり確認できる。50歳の誕生日を迎えた際、メディアに「50歳も良いもんだね」「楽しんでいるよ」と陽気に語っていたトム。このままカッコ良く爽やかに年齢を重ねるよう、ファンも応援している。

関連キーワード
Awards 前髪 老化 応援 秘訣 証言 情報 トム・クルーズ 誕生 誕生日 写真 年齢 芸能 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau