★クリスティーナ・アギレラ、妊娠してもスリム体型を維持。(2014/04/21)

バツイチのシングルマザーだった歌手クリスティーナ・アギレラ(33)が、数年の交際を経て恋人と婚約。すでに妊娠中であることも公表していたが、今も体重の大幅増量はないと見られとても健康そうだ。そんなクリスティーナが妊婦姿をTwitterにて公開、婚約者との幸せそうな姿を披露した。

2005年に、音楽業界でマーケティングの仕事をするジョーダン・ブラットマン氏と結婚。1児をもうけるも2011年には離婚した歌姫クリスティーナ・アギレラは、その後順調に交際を続けていたマシュー・ラトラー氏と婚約。今はマシュー氏の子を妊娠中で、体調も良いもようだ。

そんなクリスティーナ、お腹はすでにかなり膨らみ、それに手を当てるマシュー氏も満足そうにニッコリ微笑んで幸せそう。そのツイートに、ファンからは「なんてキュートな写真なの!」というコメントが多く寄せられた。

ちなみにクリスティーナが元夫ともうけた長男マックス君は、すでに6歳。これまでずっと「妹か弟がほしい」と熱望していたというから、この妊娠によりまさに夢が叶うことになる。今のところ挙式予定などについての発表はない2人だが、マックス君とお腹の赤ちゃんを含む家庭生活のスタートはもう間もなくか。

関連キーワード
音楽業界 アギレラ 仕事 発表 健康 クリスティーナ Twitter 婚約者 クリスティーナ・アギレラ 妊婦 歌姫 挙式 業界 音楽 長男 写真 歌手 交際 恋人 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau