★リリー・アレンが緊急入院。(2014/05/09)

かつてその暴れっぷりから“じゃじゃ馬歌姫”と呼ばれていたリリー・アレン。今では2児の母となりすっかり大人になった彼女が8日、ロンドンの病院に緊急入院してしまったようだ。

過去に流産を経験し、さらに敗血症にかかっていた英歌姫リリー・アレン。そんな彼女がまたしても入院することになってしまった。リリーはベッドに横たわり点滴中の写真とともに、「食べると吐いちゃうから、液体が必要なの。だけど大丈夫よ」とインスタグラムにて現状を明かしている。

5日にはニューヨークで行われた「Met Gala」に出席、その後はロンドンに戻っていたリリー。しかしその間に風邪をひいてしまったようで、6日には風邪薬の写真を投稿。さらに「噴出性嘔吐が止まらないし、熱もある」とツイートしていた。その後、病状が悪化したのか病院に搬送されたようだ。

詳しい原因は今のところ分かっていないが、つい先ほど友人が贈ってくれたという花束などの写真を投稿。友人や家族、そしてファンからの多くのサポートで早く回復することを祈るばかりである。

関連キーワード
噴出 緊急入院 嘔吐 風邪 花束 敗血症 リリー・アレン 病院 彼女 過去 病状 歌姫 流産 原因 入院 写真 家族 リリー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau