★元「デスチャ」ケリー・ローランドが結婚。挙式にはビヨンセとソランジュの姿も?(2014/05/14)

歌手ケリー・ローランドがかねてから交際していたティム・ウィザースプーン氏と、先週末に結婚していたことが分かった。挙式には「デスティニーズ・チャイルド」元メンバーのビヨンセ、そしてビヨンセの妹であるソランジュも参列し祝福したようだ。

昨年末に、マネージャーのティム・ウィザースプーン氏と婚約を発表していた歌手のケリー・ローランド(33)。2人は9日、コスタリカにて結婚式を挙げた。『Us Weekly』誌によると、参列者は30人ほどでシンプルな式であったという。

さらに地元紙『La Nación』が伝えたところによれば、式にはカメラマンもおらず超極秘に行われたとのこと。現地にはガールズグループ「デスティニーズ・チャイルド」で共に活躍したビヨンセやミシェル・ウィリアムズ、そしてビヨンセの母であるティナさんが滞在していたそうだ。また、ビヨンセの妹であるソランジュもともにプライベートジェットで現地入りしていた。

極秘であったためどこにも写真は見つからないが、結婚式が行われたとされる翌日の朝に、ビヨンセは「おはよう」とゴージャスな姿の自身の写真をインスタグラムに投稿。この姿が、式に参列したときのものではないかと言われている。

関連キーワード
ローランド ランド 地元 ローラ 発表 ケリー ケリー・ローラン ビヨンセ 挙式 現地 写真 結婚式 歌手 交際 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau