★レディー・ガガ、SNSでまさかのバストトップ“ポロリ”。(2014/07/21)

人気低迷を囁かれるレディー・ガガが、インスタグラムにて機内で撮影した写真を公開。しかしガガのバストトップが丸見えになっていたため、さすがのファンも仰天してしまった。

過激になるばかりのポップ界で活躍する歌姫たちは、セクシー化が進むばかり。マイリー・サイラスのバストトップ“ポロリ”動画の公開に続き、かつては清楚タレントと呼ばれたセレーナ・ゴメスまでバストトップ丸見え写真をインスタグラムにアップ。それが原因で世界各国のメディアに大きく報道されたものの、セレーナはその写真をまだ削除していない。

さてそんな中、レディー・ガガもバストトップが丸見えの写真をインスタグラムにて公開した。しかしそれをメディアにすっぱ抜かれるや否やガガは写真を削除しており、今は残念ながら見られなくなっている。しかし世間はこのポロリ騒動を厳しく見ており、人気低迷ゆえの必死の策だったのではないかという意見も噴出中だ。だがガガはかねてより肌をさらすことには肯定的で、昨年はインタビューでこう語っていた。

「自分のことを誇りに思うわ。だから服を脱いだり化粧をとるのも平気よ。」

ちなみにインスタグラムでは性的な写真等の公開を禁止しており、このポリシーにブルース・ウィリスの娘らは猛反発している。

関連キーワード
トト 噴出 削除 禁止 バス ガガ レディー・ガガ 化粧 報道 スト 動画 低迷 歌姫 原因 ポロリ トップ 写真 人気 過激 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau