★ビヨンセとJay-Z夫妻に根強い破局説。ツアー終了で結婚も終わりに!?(2014/07/23)

今年の春に、ビヨンセの妹よりエレベーター内で暴行を受けたJay-Z。その様子をとらえたビデオがリークされ、世間はその凄まじさとビヨンセの傍観ぶりに驚かされた。さてあれから2か月以上、夫妻の関係については相変わらず「危機的状況らしい」という説が根強く報じられている。

妻ビヨンセの妹ソランジュに暴行を受けた理由につき、「女絡みではないか」という噂も浮上し、イメージダウンに苦しんだJay-Z。その後も喧嘩理由を明かさぬまま夫妻は「On the Run Tour」なるツアーをスタートさせたが、その関係については危機的状況が続いているとのこと。このほど夫妻をよく知る情報筋が『NYポスト/Page Six』にこんな話をしている。

「もう神様の介入でもなければ結婚生活の維持は無理でしょうね。」

ちなみに現在は結婚カウンセラーがツアーに同行中とのこと。夫妻は事前にツアーのプロモーターより莫大なギャラを得ていることもあり“即離婚”という流れは回避したいもようだが、情報筋は「夫妻の共同ツアーはこれが最後。ツアーの終了をもって結婚の終わりにもなりかねない」とコメントしている。

そんな夫妻には2012年に誕生した愛娘もいるが、すでに夫妻は指輪を外しているとも情報筋は語る。ツアーが終了するのは今年の9月、その後何らかの動きがあるか否かに米メディアは高い関心を寄せている。

関連キーワード
同行中 神様 事前 介入 関係 終了 理由 情報 ツアー 誕生 ビヨンセ 夫妻 指輪 喧嘩 暴行 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau