★レオナルド・ディカプリオ、実はジャスティン・ビーバーが嫌いらしい。(2014/08/06)

先日、スペインのイビサ島にてオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーが遭遇。その際にオーランドがジャスティンにキレて大喧嘩になるというハプニングがあったばかりだが、どうやらジャスティンはレオナルド・ディカプリオにも嫌われているようだ。

オーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーがイビサ島のレストランで鉢合わせ、乱闘になりかける騒動があった。しかしその日のジャスティンはオーランドのみならず、『タイタニック』俳優レオナルド・ディカプリオからもつめたい扱いを受けていたという。同レストランにいたスペイン人モデルは、その様子をこうメディアに語っている。

「みんな静かに食事をしていたんです。レオはオーランドと一緒に大きなテーブルにいて、大勢の友達と一緒でした。」
「それなのに突然、みんながカメラを取り出す事態になったんです。」
「ジャスティンは、(テーブルに近寄り)レオに声をかけていましたよ。遠かったので話は聞こえませんでしたが、レオは両手を動かして『お前の言うことなんかどうでもいい』といった仕草をしていました。そう、追い払ったんです。」

その後ジャスティンとオーランドが喧嘩を始めたというが、原因については“ジャスティンがミランダ・カーについて放ったコメントが起爆剤になった”との見方が濃厚だ。ちなみにレオのジャスティン嫌いはかねてからのようで、仏カンヌで遭遇した際にはパーティに誘われたもののあっさり断ったことが伝えられた。モデルにはモテまくっているジャスティンだが、業界内外でアンチは増える一方だ。

関連キーワード
起爆剤 友達 大勢 レオナルド ジャスティン・ビーバー レオナルド・ディカプリオ レオ バー 原因 業界 喧嘩 騒動 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau