★リンジー・ローハン失態! 英舞台デビューでセリフを忘れる。(2014/09/27)

英国に移り、舞台『Speed-the-Plow』に向けてリハーサルに励んでいた米女優リンジー・ローハン(28)。しかし極度の緊張のせいか、本番ではセリフを忘れるというまさかの大失態を晒してしまった。

ドラマや映画とは違い、“撮り直し”というものがないのが舞台の仕事である。それに敢えて挑戦しようとリンジー・ローハンは英国の舞台に立ったが、ステージデビューの場でセリフを忘れるという痛恨のミスを犯してしまった。しかもリンジーはスタッフから出される合図にも四苦八苦し、ついには観客が声をあげて笑うありさまだったもよう。この舞台について、Twitterには以下のような厳しい意見が多数書き込まれている。

「リンジーも共演者もセリフを忘れていた。ちっとも面白くなかった。」
「リンジーにセリフを教えていた女性はスゴかった。」

しかし現在、この舞台はあくまでも“プレビュー”という形をとっており、正式な初演(10月2日)までにはまだ少々時間がある。「それまでにリンジーのパフォーマンスに磨きがかかるのではないか」と期待している人もおり、最後まで頑張ったリンジーを「素晴らしい」と褒める言葉もいくつかあった。再び人気女優を目指すリンジーを、「頑張り抜いて」とファンは応援している。

関連キーワード
セリ 10月2日 期待 人気女優 多数 応援 緊張 仕事 Twitter 女性 英国 リンジー・ローハン 共演 人気 デビュー 本番 舞台 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau