★メアリー・ケイト・オルセン、「顔が変わった」と報じられる。(2014/11/15)

赤ちゃんの頃に米ドラマ『フルハウス』の“ミシェル・タナー”を交互に演じてデビュー。その後超人気子役として活躍し女優・アイドルとして愛されたものの、現在オルセン姉妹(アシュリー・オルセン&メアリー・ケイト・オルセン、28)はファッション業界を中心に活躍している。さてそのソックリ姉妹の容姿が、ここに来て突然変わった!?

かつては「見分けがつかない!」と言われたほど似ており、『フルハウス』でもひとつのキャラクターを順番に演じていたオルセン姉妹。しかし、その2人がNYにて開催された「2014 World Of Children Awards」に揃って登場し、そのひとりメアリー=ケイトの顔が以前とずいぶん変わっていると各メディアが報じた。

また写真で2人の顔を確認した世間もこれに驚き、Twitterには以下のようなつぶやきが溢れている。

「メアリー・ケイトが整形しちゃったなんて、すごく悲しい。」
「メアリー・ケイトはすごくキレイだったのに、整形手術を受けたなんて…。」

しかし実はこの2人、そっくりな容姿で生まれはしたものの、実は一卵性ではなく二卵性双生児なのだ。よって表情に違いがあってもまったく不思議ではないのだが、かつてあまりにもソックリだっただけに、ファンの一部とメディアは少なからずショックを受け美容整形を確信したらしい。

関連キーワード
Awards ケイト Twitter 美容 子役 手術 美容整形 業界 姉妹 写真 人気 整形手術 女優 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau