★レオナルド・ディカプリオ、女遊び止められず。(2014/12/10)

2013年春より交際を始めたものの、最近になって破局説が浮上している米俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と独モデルのトニ・ガーン(22)。しかしトニについては、将来に向けてはっきりとしたビジョンがあるもよう。このほど応じた雑誌インタビューでは、「私たち、まずは子供をひとりもうけることから始めるでしょうね」と発言した。

このほど『GQ』誌インタビューに応じたトニ・ガーンは、このように将来の夢を語っている。

「私は家庭的な人間よ。子供は、4人は欲しいと思っていたの。でも、まあ様子見ってとこね。いずれひとり産んで、そこからスタートするわ。」

22歳にして、ずいぶんしっかりしているトニ。しかし昨年より交際しているレオナルド・ディカプリオは、まだまだ遊んでいたいもよう。先日はアートフェア「アート・バーゼル(Art Basel)」にてトニがイベントのホストを務めたがレオの姿はなく、それどころかクラブ遊びに興じたレオは、VIPセクションにて合流した美女20人を連れてクラブを後にしたそうだ。そんな2人についてはまたしても破局説が浮上中で、『E!News』には「1年以上の交際を経て、2人は破局した」といった情報も寄せられたという。

若いなりに家庭を築く夢を持つトニと、40歳ながら美女らとのパーティに夢中のレオ。2人はロマンチックな海外バケーションを何度か報じられたものの、その関係が終わりに近い、いやすでに終わったという声ばかりが増えていく。

関連キーワード
雑誌 レオナルド 関係 将来 発言 情報 レオナルド・ディカプリオ レオ 海外 子供 美女 交際 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau