★ニッキー・ヒルトン、ぽっちゃり女子に「プリント柄は避けて」(2014/12/14)

パリス・ヒルトン(33)の妹でファッション業界にて活躍中のニッキー・ヒルトン(31)が、スリムボディを保つ秘訣、またぽっちゃり女子へのファッションアドバイスを明かした。これまでに太ったことがなく、オシャレ度も満点のニッキーから飛び出した名アドバイスとは?

ファッション本『365 Style』が話題のニッキー・ヒルトンがこのほどメディア取材を受け、まずは太らないコツをこう語った。

「体重を増やさないために、私はタクシーを利用しないで歩くようにしているの。」
「ジムに行く必要もないわ。階段を使えばいい。」

また多少太目の女子のために、ニッキーはこのようにファッションアドバイスもしたという。

「もしぽっちゃりなら、プリント柄の服は着ないで。大きなボーイズファッションを試して、自信のない部分は隠すことよ。色は濃紺のように、濃い色を選べばいいわ。」

一方でプロポーションに自信のある女性や痩せ体型の女性に対し、ニッキーはこんなアドバイスを送っている。

「脚に自信があるなら、短いドレスでしっかりと強調すること。超スキニーな体型なら、重ね着することをおススメするわ。」

ファッションデザイナー、ソーシャライト、ビジネスウーマンなど様々な肩書を持ち、姉ほどメディア露出はないものの高い注目を集めてきたニッキー。そんなニッキーのアドバイスに関心が集まる中、著書を読み終えたファンからは「一般人にも実行できるアドバイスが多かった」「ニッキーのファッションアドバイスを予想以上に楽しめた」という声が続々とあがっている。

関連キーワード
著書 予想 話題 秘訣 ニッキー 女性 ぽっちゃり ヒルトン Style 取材 女子 業界 注目 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau