★キャメロン・ディアス、やはり結婚!42歳にして人妻に。(2015/01/07)

42歳まで独身を貫き、結婚には無関心な態度を示していた米女優キャメロン・ディアス。そのキャメロンが、交際スタートから1年も経たないうちに人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)とついにゴールインした。

先日、家族や友人達を招きリハーサルディナーを済ませたばかりのキャメロン・ディアスが、ついにベンジー・マッデンと結婚し人妻になった。夫妻の代理人は『People.com』にこう語っている。

「2人は今夜ロサンゼルスの自宅にて式を挙げ、結婚しました。」

また夫妻も同サイトに対して、このように胸中を明かした。

「私達は親しい友人達や家族に囲まれ、新たな旅をスタートすることができました。最高にハッピーな気分です。」

2人が交際を始めたのは、昨年5月のこと。あっという間にヒートアップした末の電撃婚となったが、式にはキャメロンの親友ドリュー・バリモアやグウィネス・パルトロウ、リース・ウィザースプーンやニコール・リッチーも姿を見せた。ちなみにニコールはベンジーの双子の弟ジョエルの妻で、キャメロンとベンジーを引き合わせた恋のキューピッドでもある。

90人以上のゲストの前で、永遠の愛を誓い合ったという新婚夫妻。末永い幸せと健康を心よりお祈りしたい。

関連キーワード
メロン 態度 キャメロン 健康 キャメロン・ディアス 親友 電撃婚 双子 自宅 電撃 夫妻 家族 人気 交際 人妻 新婚 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau