★ズーイー・デシャネル、第一子妊娠を発表。(2015/01/14)

ハリウッドに多いセクシーな女性たちとはひと味違い、“大人可愛い”として日本でも人気のある女優ズーイー・デシャネル。そんな彼女が交際中のプロデューサーとの第一子妊娠を発表した。

映画『(500)日のサマー』で注目を集め、ドラマ『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』で人気が爆発したズーイー・デシャネル(34)。女優、シンガー、プロデューサーを務める才能、そして親しみやすいルックスとガーリーなファッションで人気の彼女が、昨年夏から交際中のジェイコブ・ペチェニック氏(42)との子供を妊娠していることが明らかとなった。現在妊娠6か月で、出産予定日は夏だという。彼女は広報を通じて「ジェイコブと私は幸せの真っ只中にいます。私たちの子供に会えることをとても楽しみにしています」と『People』誌に語っている。

ズーイーはロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のフロントマンであるベン・ギバードと2年間の結婚生活の末2012年に離婚、その後は脚本家であるジェイミー・リンデン氏と2年間交際し破局していた。ジェイコブ氏とは今年公開予定の映画『Rock The Kasbah(原題)』でそれぞれ女優、プロデューサーとして知り合い交際が始まったようだ。

ちなみにズーイーの姉である女優エミリー・デシャネルも先月、夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビーとの間に第二子を妊娠中と発表したばかり。姉妹そろっておめでたいニュースが続いている。

関連キーワード
脚本 日本 交際中 第二子 発表 女性 第一子 脚本家 シャネル 彼女 爆発 女子 姉妹 注目 子供 人気 交際 出産 俳優 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau