★ズーイー・デシャネル、妊娠に続いて婚約を発表。(2015/01/23)

先日、第1子の妊娠を発表したばかりの女優ズーイー・デシャネル(35)。そのズーイーが、お腹の赤ちゃんのパパである人気プロデューサーと婚約していることを発表した。

2009年にミュージシャンのベン・ギバードと結婚したものの、2011年には別居、2012年に離婚を成立させたズーイー・デシャネル。しかしズーイーは今年公開予定の映画『Rock the Kasbah(原題)』で一緒に仕事をした人気プロデューサー、ジェイコブ・ペチェニック(Jacob Pechenik)氏との子を妊娠。その発表に続き、今度は代理人が同氏との婚約成立をメディアに明かした。

ちなみに現在42歳というジェイコブ氏はかなりの人気プロデューサーで、1年に何本もの作品を手掛けるほどのやり手だそう。ズーイーとは昨年の夏に撮影現場でヒートアップ。妊娠を公表したズーイーはメディアに「私たちはワクワクしっぱなしです」「子供に会えるのがとても楽しみです」とコメントを発表していた。

赤ちゃんの誕生は、今年の夏頃とされるこのカップル。食事に出かけても互いから手を離せぬほどの熱々ぶりで、愛は深まるばかりのもようだ。挙式の日程など詳細については明かされておらず、子連れ挙式になるのか、それとも大きなお腹でのハッピー婚となるかなど、ファンも今から興味津々だ。

関連キーワード
日程 詳細 仕事 発表 シャネル 誕生 現場 挙式 今度 子供 人気 別居 妊娠 婚約 映画 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau