★ジョニー・デップ、LAプレミアにゴールドの指輪をはめて登場。(2015/01/26)

映画『ラム・ダイアリー』で共演した女優アンバー・ハード(28)と2012年から交際し、現在はアンバーと婚約中の俳優ジョニー・デップ(51)。そのジョニーが主演映画のプレミアに登場した際、左手薬指にはゴールドの指輪がキラリ。これを確認した米メディアからは、まさかの極秘結婚を疑う報道が浮上した。

23歳という年齢差をものともせず、結婚することを誓い合ったジョニー・デップとアンバー・ハード。しかし昨年12月には、「別れる寸前」「このまま破局するのではないか」という報道も流れ、“激しい性格の持ち主同士ゆえに衝突することもある”と伝えられた。

しかし、年末までには再び熱いツーショットが確認されるように。そして米時間21日にジョニーはロサンゼルスにて主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプレミアに出席したが、左手薬指には太いゴールドの指輪がしっかりとはめられていた。ちなみに昨年春には別の指輪をはめた姿を撮られ、その際も極秘結婚説が一気に噴出。その後ジョニーは報道を否定し、それはアンバー用に買った女性用のリングだったこと、またアンバーには大きすぎたためジョニーがつけていることも判明していた。

その指輪の着用をやめ、今では“いかにも結婚指輪”なこのリングを堂々とはめているジョニー。一部のメディアは「結婚したのでしょうか?」と代理人らに質問したというが、今のところ説明や回答は得られていないそうだ。このゴールドの指輪がファッションリングなのか、本当に極秘結婚をした証拠なのかは、本人たちの発表があるまで分からない。

関連キーワード
主演映画 噴出 質問 衝突 発表 本人 否定 女性 報道 結婚指輪 ジョニー・デップ 秘密 証拠 ゴー 主演 共演 指輪 性格 交際 年齢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau