★キャメロン・ディアス、夫ベンジー・マッデンと熱々ハネムーン。(2015/01/29)

短い交際期間を経て、電撃結婚に至った米女優キャメロン・ディアス(42)と「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)。その新婚夫婦が仲良く国内旅行を満喫し、旅先の人気料理店で美味しい料理を楽しむ姿が目撃された。

昨年春にキャメロン・ディアスが恋に落ちたのは、パリス・ヒルトン(33)らセクシー美女との交際歴が有名なベンジー・マッデン。全く共通点が無さそうな2人につき「あっという間に別れそう」といった声もあがったが、予想に反してロマンスは一気にヒートアップ。2人はわずか数か月の交際を経て婚約し、今月にゴールインした。

そんな新婚夫妻がこのほど旅先に選んだのは、米国西部のワイオミング州ジャクソンホール。情報筋によると夫妻は「Q Roadhouse and Brewing Co.」なる人気レストランに姿を現し、仲良く食事を堪能したとのこと。夫妻はここでハッシュ・パピー(揚げたパン)、キャメロンが大好物というフライドチキン、さらにジャンバラヤを注文してたくさん食べたそうだ。

このハネムーンの後、夫妻は恋のキューピッド、ニコール・リッチー(33)と対面。ニコールの夫でベンジーの双子の弟でもあるジョエル・マッデンや夫妻の子供達とも合流し、一緒にブランチを楽しんだという。

ベンジーはキャメロンと交際中から「家族が欲しい」と断言済み。それを知らぬはずのないキャメロンもとても幸せそうなことから、今年は意外に早くキャメロンのオメデタのニュースが飛び出すかもしれない。

関連キーワード
ムーン 国内旅行 ムー メロン 予想 交際中 ハネムーン キャメロン キャメロン・ディアス 電撃結婚 情報 料理 双子 旅行 電撃 夫婦 夫妻 子供 目撃 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau