★マドンナ56歳、グラミー賞レッドカーペットで“お尻を見せるサービス”も!(2015/02/11)

米時間8日に、華々しく開催された第57回グラミー賞授賞式。そこに現れた豪華セレブ達の素晴らしい衣装が話題になる中、御年56歳マドンナの過激な衣装に全米メディアが注目した。

このほど米ロサンゼルスのステイプルズ・センターにて第57回グラミー賞授賞式が開催された。そこに颯爽と姿を現したマドンナは胸元を強調するジバンシィ(GIVENCHY)のセクシー衣装で注目を集めたが、人々が最も驚いたのはマドンナが後ろを向いた時であった。

この日、マドンナがミニドレスの下につけていたのは黒のセクシーTバックに網タイツ。そのお尻はもとから見せる気満々だったようで、マドンナはレッドカーペットで自らドレスをめくり報道陣に披露した。これを大々的に報じた米メディアの中には「楽しいサービスだと思いましたか? それとも気持ち悪かったですか?」と読者に問うサイトもあり、以下のような声が噴出している。

「マドンナほどキレイだったら、自分も同じことをしていたと思う。」
「優雅な年の取り方を知らないセレブが多くて、なんとも悲しい気分。」
「なんて愚かなことを…。」

大学生の長女をはじめ、養子を含む4人の子がいるマドンナ。子供達がどんどん成長するのを見守る一方で、マドンナは56歳にしてまだまだ老けずハジけまくっている。

関連キーワード
全米 報道陣 第57回 噴出 ラミ ビス 話題 賞授賞式 GIVENCHY 養子 グラミー賞 レッドカーペット マドンナ 長女 ペット 注目 子供 授賞式 過激 お尻

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau