★エマ・ワトソンと英ヘンリー王子の交際報道。真相は?(2015/02/22)

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズで大ブレイクし、今も若手トップ女優として映画界で活躍中の英女優エマ・ワトソン(24)。昨年は恋人との破局が伝えられたが、今度は英王室の人気者、ヘンリー王子(30)との恋を噂されている。

このほど複数メディアが「エマ・ワトソンとヘンリー王子が交際している」と報道。それをまとめると、エマは昨年恋人と破局。その後ヘンリー王子がエマに会うべくメールでアプローチ&招待し、12名の友人達がエマに付き添い出会いが実現したという。

「ヘンリー王子は、エマにリラックスしてもらいたかったようです。」
「王子はエマに夢中ですよ。外見だけに惚れこんでいるわけではありません。」

こういった証言込みの報道が一気に広まり、『NYポスト/Page Six』は「噂は本当なのか?」とこれを取りあげた。その後、『Us Weekly』が検証し、「この報道はデマ」といった王子の友人による証言を紹介している。

「ええ、フェイクですとも。デタラメです。」
「ネットも、交際の話題で過熱するでしょうけどね。」

シングル同士だけに交際が仮に事実でも問題はないが、エマは有名人との交際は“しない派”と断言済み。世界で最も有名な男性のひとりである王子との交際があり得るのかは不明だが、「こんなに素敵な王子ならあり得る」「理想的なカップル」という声も確かに多い。

関連キーワード
外見 ワトソン 王室 英王室 実現 話題 ヘンリー王子 エマ・ワトソン 報道 スト 有名人 証言 王子 若手 今度 問題 人気 交際 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau