★ライアン・レイノルズ、ひき逃げ事故の被害者に!(2015/04/13)

映画撮影のためカナダに滞在している人気俳優ライアン・レイノルズ(38)。彼が車に轢かれる事故にあったという。

カナダ人俳優ライアン・レイノルズが先日、カナダ・バンクーバーにて車に轢かれた。ライアンの広報担当者は、『AP通信』にこのように話している。

「運転手は、事故の後その場から逃走しました。」
「ですがライアンは大丈夫です。」

ライアンは現地にて最新作『Deadpool(原題)』を撮影中で、犯人はホテルの地下駐車場で車を走らせていたという。「ライアンは負傷していない」と一部メディアは伝えているが、犯人が逮捕に至ったのかなどの詳細は不明だ。『People.com』は「犯人はパパラッチ」と伝えているが、そのあたりの詳細は今後明らかになりそうだ。

事故発生時、妻で女優のブレイク・ライブリー(27)はロサンゼルスにて最新映画『The Age of Adaline(原題)』のプロモーションを行っていたという。昨年12月に子供が生まれたばかりの夫妻だけに、今回の事故が大怪我につながらず一安心したに違いない。

関連キーワード
ライアン・レイノルズ 運転手 犯人 詳細 AP通信 負傷 怪我 夫妻 現地 子供 事故 人気 俳優 映画 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau