★パリス・ヒルトンの叔母が逮捕。泥酔した挙句に警察を蹴り上げて。(2015/04/18)

人気セレブとしてお馴染みのパリス・ヒルトン(34)が、親族絡みの不祥事にまたしても頭を抱えている。先日は弟が機内で暴れた末の逮捕を報じられ、今度は叔母のキム・リチャーズ(50)が警官を蹴り上げ逮捕されたのだ。

米時間16日のこと、パリス・ヒルトンの叔母(実母の妹)キム・リチャーズがビバリーヒルズホテルにて逮捕された。

米メディアによると、この日の夜にキムはホテルのレストランにて飲酒。しかし手に負えぬほど酔って荒れたため、スタッフから店を出るように促された。しかしその荒れように、午前1時半頃には警官が急行。するとキムはホテルのバスルームから出てくることを拒んだ末に、無理やり引っ張り出された。キムは公の場で派手に泥酔したこと、また逮捕を拒んだ上に警官を蹴り上げたなどの理由で署に連行されたそうだ。

ちなみにキムは女優として活躍しており、リアリティ番組『The Real Housewives of Beverly Hills』にも出演している。しかし以前からアルコール依存症を患い、リハビリ施設での治療経験もある。その彼女が泥酔・蛮行によりロサンゼルスの拘置所にて一晩過ごしたが、2万ドル(約240万円)の保釈金を支払い家に帰されたという。

関連キーワード
蛮行 拘置所 親族 ヒルトン 理由 警官 保釈 保釈金 治療 不祥事 依存症 依存 パリ 彼女 出演 今度 人気 泥酔 飲酒 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau