★ミラ・クニスを執拗にストーキングした男、精神疾患治療中の施設から逃走。(2015/06/02)

セレブに憧れるあまり、自宅に近づく、侵入する、本人や家族に接触し驚かせるなどストーカー化するファンも少なくない。スチュワート・ダン(Stuart Dunn)という男は、過去にミラ・クニス邸に侵入。ジム入りするミラについて行くなどストーキング行為を重ね、裁判沙汰になっていた。その男が精神疾患の治療施設から脱走。ミラにもその旨が当局から伝えられたという。

ミラ・クニスに対する執拗な行為により、500日を超える実刑、半年のリハビリ治療、ミラや関係者への接近禁止命令を言い渡されたスチュワート・ダン。その男がこのほど治療施設から脱走し、ミラを再び震え上がらせている。

男の脱走についてはロサンゼルスの警察当局も事実と認めており、現在は身柄を拘束すべく捜査活動を行っているとのこと。しかし管理体制の厳重な施設から男がいかにして逃走したかなど詳細は分かっておらず、男の凶行を恐れた当局はミラにも事実を伝えたようだ。

本件についてミラの代理人はコメントを控えており、ミラがロサンゼルスにいるかも明かされていない。まだ小さな赤ちゃんもいるだけに、一刻も早く平穏な毎日が訪れるのを願うばかりだ。

関連キーワード
精神疾患 身柄 ミラ・クニス 禁止 一刻 管理体制 詳細 関係 接近禁止 本人 スト ストーキング 実刑 脱走 精神 治療 侵入 捜査 自宅 警察

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau