★エマ・ロバーツ、婚約者エバン・ピーターズと破局か。(2015/06/14)

俳優エバン・ピーターズ(28)と婚約していた女優エマ・ロバーツ(24)。彼女がどうやらエバンとの関係にピリオドを打ったようだ。

女優ジュリア・ロバーツ(47)の姪で、女優として活躍中のエマ・ロバーツ。彼女はエバン・ピーターズと2012年に交際をスタート。その後婚約したものの、ゴールインに至ることなく関係が破たんしたもようだ。

ちなみに2人は喧嘩別れをしたのではなく、円満に破局に至ったとのこと。ある情報筋はメディア『Just Jared』にこう話している。

「3年間の交際を経て、自然にこういう結果になったんです。良い思い出もたくさんありますが、結局はうまく行きませんでした。」
「でも破局話でモメたわけではないし、今もまだ友達ですよ!」

この2人は2013年にカナダのホテルに滞在。そこで喧嘩し殴り合いになったが、警官らが急行した際にエバンのみが流血していたことからエマが逮捕されるという出来事もあった。それを乗り越えて婚約したものの、最近では婚約指輪をしていない姿が目立ったエマ。現在、全米メディアが代理人らからの正式発表を待っているところだ。

関連キーワード
ロバ 全米 円満 友達 婚約指輪 関係 発表 結果 情報 ピーター 警官 流血 彼女 バー 指輪 喧嘩 交際 俳優 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau