★ベン・アフレックの結婚破綻。元婚約者ジェニロペと復活愛の可能性は?(2015/07/26)

かつてジェニファー・ロペスと熱愛関係にあり婚約していたものの、結婚直前に破局した俳優ベン・アフレック。その後ほどなくして女優ジェニファー・ガーナーと結婚し3人の子に恵まれたが、こちらも結婚から10年でダメになってしまった。今もしっかり結婚指輪はつけているベンなのだが、そんな中「ひょっとしてジェニロペとベンがまた付き合うのではないか」という声が浮上し始めた。

ベン・アフレックとの恋につき何度も語り、「本妻ジェニファー・ガーナーに失礼ではないか」とファンに批判されることもあったジェニファー・ロペス。しかしそれほどジェニロペはベンを好きだったらしく、破局後も2人は連絡を取り合ってきたという。

さてそんな中、ベンとガーナーもついに離婚を決意。早速「ベン&ジェニロペの愛が再燃か」という声が上がる中、ジェニロペの親友で女優のリア・レミニ(Leah Remini)が米トーク番組『Watch What Happens Live』でこう話している。

「私も(復活愛の可能性に)興味があるわ。」
「でも、どうなるかは私にも分からない。知っていても言わないでしょうしね。」
「それに本当に知らないもの。彼女には彼氏がいるし…。」

というわけで、今すぐ2人に何かが起こる可能性は低そうだ。とはいえ「ベンとの破局が人生初の大失恋だった」とジェニロペは告白済み。ベンもジェニロペを今でも深く尊敬しているというから、今後何かが起きても不思議ではない。

関連キーワード
興味 ベン・アフレック ジェニファー・ロペス 関係 親友 結婚指輪 人生 Remi 復活愛 彼女 復活 指輪 告白 批判 彼氏 俳優 婚約 女優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau