★ジョージ・クルーニー、50代にしてパパデビューに挑戦。(2015/07/28)

ごく短い交際を経て、昨年に美人弁護士とゴールインした米俳優ジョージ・クルーニー(54)。妻のアマルさん(37)共々仕事で忙しい毎日だが、夫妻は「そろそろ赤ちゃんが欲しい」と考え始めているようだ。

一度の結婚・離婚を経て、長い間独身生活を貫いていたジョージ・クルーニー。気付けば50代になってしまったが、今は「そろそろ家族を持つべきか」と思い始めているらしい。

ちなみに今年、ジョージは子作りにつき「(やるべきことの)リストの上の方にあるワケではない」とコメント。しかし心境に少しずつ変化が生じてきたのか、情報筋は『Us Weekly』誌にこう話している。

「もう(子供を作っても)良い時期だと夫妻は感じているようです。」
「今のアマルは余分な仕事は入れていませんし、担当しているケースのみに集中している状態ですから。」

また現在、夫妻は豪邸を改修中だが、邸宅内には子供部屋も用意する予定という。さらに双方の年齢も考えてか、不妊治療センターを訪れたという話もある。来年はジョージも55歳になるが、新生児のパパという新たな役割が増えるかもしれない。

関連キーワード
不妊 仕事 ルーニー パパ 不妊治療 情報 治療 夫妻 豪邸 子供 家族 交際 弁護士 年齢 俳優 美人 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau