★ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、離婚申請は急がずしばし同居続行へ?(2015/07/31)

2005年に結婚し娘2人と息子1人をもうけたものの、「じっくり考えた結果、私達は離婚という辛い決断に至りました」との発表に至ったベン・アフレック(42)とジェニファー・ガーナー(43)。しかし今の夫妻に、婚姻関係を慌てて解消しようという気持ちはないようだ。

離婚を決めたと発表したものの、「今後も互いに対する愛と友情を持ち前に進んで行くのみです」ともあわせて公表したベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。その言葉通り夫妻は今も一緒と見られ、今後についても急いで離婚を申請する予定はないという。

このほどある情報筋は、米誌『People』にこう証言している。

「ジェニファーは現在、映画撮影の終了間近という時期です。なので“さぁ、離婚しましょう”という話にはなっていません。」
「これまでも“そういうこと(離婚)にはなるだろう。でも前向きに行こう”という感じでやってきた夫妻ですからね。現時点での離婚申請は考えていないと思います。今は、しっかりと家族としてやっていくことに集中しているようです。」

また夫妻は現在ジェニファーのロケ地であるジョージア州にいるというが、ロサンゼルスに戻り次第、女優ブルック・シールズ(50)の家を借りて暮らすと新たに伝えられている。夫妻もロサンゼルスに家を持っているが改装中で、ベンはいずれ離れに移るとのこと。それも子供達を見守りたい一心の決断であり、今も子供達の前では“ハッピーファミリー”を演じ、苦悩した様子は一切見せていないという。

関連キーワード
ベン・アフレック 息子 離婚申請 解消 ガーナ 婚姻関係 関係 結果 発表 終了 証言 情報 夫妻 子供 家族 映画 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau