★パリス・ヒルトンの有名叔母、万引き未遂で逮捕される。(2015/08/06)

お金がないワケでもないはずの女優キム・リチャーズ(50)が、米国でチェーン展開するディスカウントストア「ターゲット(Target)」にて大量の商品を万引き。店側スタッフに見つかり、逮捕されてしまった。

このほどパリス・ヒルトンの叔母キム・リチャーズが、何を思ったのか万引きを試みた。現場となったのは、カリフォルニア州にあるディスカウントストア「ターゲット」。その店内をキムはショッピングカートを押しながらまわり、大量の商品を入れたまま店を出たらしい。ロサンゼルスにある市弁護士事務所側は、米メディア『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「100点以上の商品、総額約612ドル(約7万6000円)相当を盗ろうとして、セキュリティスタッフに捕まったんです。キムはカートに入れた商品を隠しもせず、そのまま店の外に出ました。」

支払いをしていなかったキムは拘束され、その晩は拘置所で過ごしたとのこと。その後5000ドル(約62万円)の保釈金を支払い、自宅に帰されたという。

万引きを試みた際、キムがアルコールなどの影響下にあったかは分かっていない。今後有罪判決が下った場合、半年の刑務所生活もしくは罰金が科せられることになる。

関連キーワード
罰金 総額 カリ 拘置所 有罪判決 ヒルトン 刑務所 判決 保釈 保釈金 現場 自宅 パリ 事務所 有罪 万引き 弁護士 拘束 パリス 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau