★ジェニファー・アニストン、ついに再婚。ジャスティン・セローの妻に。(2015/08/09)

映画『ふたりのパラダイス(原題: Wanderlust)』で共演し恋に落ちた女優ジェニファー・アニストン(46)と俳優ジャスティン・セロー(43)が、ついに結婚した。

2012年に婚約したものの、なかなかゴールインに至らなかったジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。何度か「このまま破局へ?」という報道が出る一方、ジェニファーの妊娠説もたびたび浮上し関係は良好であった。

その2人が米時間5日、ついに結婚した。場所は2人のロサンゼルス邸。代理人は「2人はいつも通り、プライバシーを守るでしょう」と述べ、挙式そのものには触れぬまま。しかし芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』によると70人以上のゲストがセレモニーに参加し、中には『フレンズ』で共演した女優リサ・クドロー(52)の姿もあったという。

2人が婚約したのは、2012年のジャスティンの誕生日(8月10日)。よって結婚もこの日になるのではないかという憶測もあったが、それよりも数日早い挙式となった。婚約から約3年を経てのゴールインとなったが、現在ジェニファーが妊娠しているかなど詳細は一切明かされていない。ちなみにブラッド・ピット(51)と結婚していたジェニファーにとって2度目の結婚で、ジャスティンにとっては初めての結婚となる。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 8月10日 詳細 関係 報道 スト 情報 セロ 誕生 誕生日 挙式 共演 人気 芸能 俳優 妊娠 婚約 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau