★エマ・ワトソン、恋人との破局に触れ「本当に悲惨だった」(2015/08/10)

『ハリー・ポッター』シリーズで人気者になった元子役エマ・ワトソンも、現在25歳。すでに何度もロマンスが伝えられているが、昨年別れを報じられたマシューさんから離れることは、ひどく辛かったそうだ。

昨年、大学のラグビー選手だったマシュー・ジャネイ(Matthew Janney)さんと破局したエマ・ワトソン。その理由は「エマの女優業が忙しすぎたせい」と伝えられたが、エマには苦しい決断だったらしく「本当に悲惨だった」と振り返った。このほど英版『VOGUE』誌インタビューに応じたエマは、こう語っている。

「実に落ち着かない気分だった。」
「関係が破綻する前に、私は引きこもり状態になったの。家でひとりでいられる方法を知りたかったからよ。」

約1年という交際期間を経て破局した2人だが、別れそのものは「互いに話し合って決めたこと」と当時報じられた。それ以降誰とも真剣交際を伝えられていないエマだが、エマが超有名セレブであるがゆえに、恋愛は簡単ではないと感じているそう。というのもエマは「有名人とは交際しない」と断言しており、今のところお相手は一般人に限ると決めているのだ。

関連キーワード
ワトソン 以降 相手 関係 エマ・ワトソン 有名人 理由 真剣交際 子役 破綻 選手 人気 大学 交際 恋愛 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau