★マイリー・サイラス「私は“全性愛者”。今はステディな相手はいない」(2015/08/31)

現在22歳のマイリー・サイラスは、14歳の時にはすでに自分がバイセクシュアルであると認識。母親にも報告したほどだといい、最近では女性モデルとの関係も話題になった。そのマイリーが人気誌インタビューを受け、今の自分を「全性愛者よ」と語った。

マッチョ俳優リアム・ヘムズワースとは婚約までしていたが、それを解消したマイリー・サイラス。婚約解消後はパトリック・シュワルツェネッガーとの真剣交際も話題になったが、そちらとの破局後は美人モデルのステラ・マックスウェルとの急接近やデートが話題になった。

そのマイリーがこのほど英国版『ELLE』誌のインタビューを受け、自身のセクシュアリティをこう語った。

「私は(セクシュアリティにつき)すごくオープンよ。私は全性愛者なの。今は誰とも交際していないけどね。」
「22歳だから、デートはしてる。でも私は2週間おきに流儀を変えるし、相手も変えるの。」

ちなみに全性愛者とは、バイセクシュアルとも意味は違うのだそう。「Yahoo Health」が専門家に説明を求めたところ、「バイセクシュアルとは男性、女性の2つの性のみに限定されています」「一方パンセクシャル(全性愛)の場合、トランスジェンダーにも惹かれることがある。つまり、より許容範囲が広いということです」という説明が返ってきたという。

ファッション、性、生き方、音楽。それら全てにおいて、今のマイリーは自由そのものだ。

関連キーワード
解消 話題 相手 関係 女性 英国 報告 限定 マイリー・サイラス 真剣交際 婚約解消 Yahoo 音楽 母親 人気 交際 俳優 婚約 美人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau