★サンドラ・ブロック&ジェニファー・アニストン、ダブルデートを満喫。(2015/09/11)

2010年に離婚した女優のサンドラ・ブロック。その後、彼女はシングルマザーとして養子の世話と仕事に没頭していたが、ようやく理想的な恋人をゲットした。そのハッピーなサンドラが、夏に結婚したばかりのジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストンとダブルデートを楽しんだ。

米時間5日に、ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻が米テキサス州にてデートを満喫。しかし2人きりではなく、その場には女優サンドラ・ブロック、そしてサンドラと付き合い始めたばかりのブライアン(Bryan Randall)さんの姿もあったという。

この二大カップルが食事を楽しんだのは、サンドラ所有のレストラン「Bess Bistro」。そこで食事をする4人を見た人物は米メディア『Us Weekly』にこう話している。

「一行は角の席についていましたよ。とてもロウキーな人達で、素敵なディナーを楽しんでいる様子でした。」
「ジャスティンとジェニファーはピッタリくっついていました。サンドラとブライアンさんもね。とても幸せそうでした。」

食後、4人は午後9時半頃にレストランをあとに。3人のハリウッドセレブ達とディナーを共にしたブライアンさんも、とてもリラックスした様子だったという。ちなみに気になるサンドラとの出会いは、サンドラの養子が5歳の誕生日を迎えた頃だったそう。フォトグラファーのブライアンさんはサンドラの息子の写真を撮影したといい、その後デートする仲になったらしい。容姿端麗で、人柄も申し分ないと評判のブライアンさん。夫の裏切りに酷く傷つき“息子命”とばかりに育児に取り組んできたサンドラだが、再び春が訪れたようだ。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 息子 人柄 サンドラ サンドラ・ブロック 仕事 養子 スト 誕生 誕生日 彼女 夫妻 評判 ロック ダブル 写真 シン 恋人 デート 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau