★マライア・キャリー、大富豪の新恋人とレッドカーペットに登場。(2015/09/23)

2008年にニック・キャノンと結婚し双子に恵まれたものの、結婚生活が破綻しずいぶん荒れたと言われる歌姫マライア・キャリー。しかしそのマライアも、今は大富豪の恋人ができハッピーな様子。ついには揃ってレッドカーペットに登場し、堂々とカメラの前に並んで立った。

現在マライア・キャリーと交際しているのは、オーストラリア出身のビジネスマン、ジェームズ・パッカー氏。俳優なみのイケメンではないものの超のつく大富豪で、かつてはモデルのミランダ・カーにずいぶん熱を上げていたと言われている。

その彼が、マライアにフォールインラブ。じっくり時間をかけて口説いたといい、それに落ちたマライアは彼&双子と共に海外バケーションにも出かけていた。そして米時間21日に開催された映画『The Intern(原題)』のプレミアには、ジェームズ氏と参加。このように笑顔で並ぶ2人は、長年連れ添いあってきた夫婦のようにさえ見える。

2人の交際が伝えられ始めて約3か月。豪華ヨットでの旅や超高額なギフトでマライアを酔わせたジェームズ氏。一方でマライアも気持ちは同じらしく、プレミア会場で「とてもお幸せそうに見えます」と声をかけてきたリポーターに「ええ、だって幸せだもの」と答えたという。

関連キーワード
キャ 大富豪 マラ キャリー マライア・キャリー レッドカーペット 双子 ペット 歌姫 夫婦 海外 破綻 交際 恋人 俳優 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau