★ジム・キャリーの若い恋人が自殺。(2015/09/30)

大ヒット映画『マスク』などで知られる俳優ジム・キャリー(53)の恋人が、この世を去った。自殺による衝撃的な死であった。

ジム・キャリーと交際していたキャスリオーナ・ホワイト(Cathriona White)さんが、米ロサンゼルスの自宅で死亡しているのが確認された。友人達がホワイトさん宅を訪問時、すでに反応がなく通報。駆け付けた警官が死亡を確認したのは、現地時間28日夜だったという。

遺体のそばには薬が見つかっているため、当局はホワイトさんの死因につき「薬物を過剰に摂取したこと」とみているもよう。今後遺体を解剖し、死因を調べるとのことだ。

キャリーの代理人も自殺を認め、キャリー本人はその後「スイートなキャスリオーナの死に、深く悲しみショックを受けています」「皆が酷い衝撃を受けた状態です」と声明を発表している。ホワイトさんはアイルランド出身のメイクアップアーティストで、過去に一度キャリーと破局。しかし関係を修復していたものの、数日前にキャリーと再び破局したらしい。ホワイトさんは遺書を残していたというが、そこにも破局に関する言葉があったと報じられている。

関連キーワード
キャ White 通報 キャリー 関係 発表 本人 死因 警官 遺書 遺体 自宅 過去 死亡 現地 薬物 自殺 交際 恋人 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau