★パリス・ヒルトン、結婚願望ヒートアップ。来年には人妻に?(2015/10/03)

現在34歳のパリス・ヒルトンは、ビジネスウーマン、DJ、歌手などとして大忙し。名門“ヒルトン”の名に頼らず自分の力で成功しようと多くの分野に進出し成功してきたが、そろそろ結婚も本気で考えているらしい。

「30歳になるまでに、4人は赤ちゃんが欲しいの。」

20代の頃のパリス・ヒルトンはそう明かしていたが、それが実現することはなくペットばかりが増えるしまつ。仕事に必死に取り組んできたパリスは、来年には35歳になる。

そんなパリスも、現在は実業家で大富豪のトーマス・グロス氏と交際中。交際スタートからまだ数か月というが、ようやく理想の相手に出会えたパリスは結婚を視野に入れているという。パリスを知る人物は、『Star』誌にこう語っている。

「パリスは来年にも結婚したいと思っています。35歳になりますし、結婚して身を固める準備もバッチリですから。」

またパリスは妹ニッキー(31)の結婚にもおおいに触発されたもよう。今は妊娠・出産を夢見ており、“ニッキーと同時期に子供を産めたら素晴らしい”と考えているそうだ。

いつかは家庭が欲しいけれど、とにかく忙しい。そう語ってきたパリスも、来年には長く続いた独身生活にピリオドを打つのかもしれない。

関連キーワード
実現 大富豪 交際中 成功 相手 仕事 ヒルトン パリ 実業家 子供 歌手 交際 出産 妊娠 パリス 結婚 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau