★セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの恋の終わりを振り返る。(2015/10/13)

ジャスティン・ビーバーとの恋と破局、親友テイラー・スウィフトらとの絆、難病告白など、数々の話題でメディアを騒がせてきたセレーナ・ゴメス。彼女がこのほどホロ苦い恋の終わり、そして大事な友人達への思いを赤裸々に語った。

このほどセレーナ・ゴメスが『Refinery29』の取材を受け、ジャスティン・ビーバーとの破局をこう振り返った。

「ええ、ハートが砕けたわ。もちろん腹も立った。」
「でも、すごくガッカリしたの。自分のキャリアがダブロイド紙のネタになる。そんなこと望んでいなかったから。」

そして今の心境は…?

「もう怒りの気持ちはないの。とても良い感じで終わったわ。彼にも会ったし、彼を励ましてもいるの。彼の“旅”を、私はとても誇りに思っているわ。」

ジャスティンとは「一緒に成長し、共にミスを犯した」というセレーナだが、今は破局を経てずいぶんスッキリした様子だ。そんなセレーナを支えてきたのは、テイラー・スウィフトを含む親友達であった。

「ええ、業界にはたくさん友達がいる。でも泣いているときに電話をかける相手は、4人の親友よ。最低な私、そして最高な状態の私を見てきた人達だわ。」

またセレーナはずいぶん年上の女優ジェニファー・アニストンやケリー・ワシントンとも親しく、2人については「とても大事に思っているの」とコメントしている。

関連キーワード
大事 ゴメス 友達 話題 ジャスティン・ビーバー 相手 電話 親友 取材 彼女 バー 業界 告白 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau