★ブレイク・ライブリー、母乳育児中ながら美ボディ復活!(2015/11/16)

俳優ライアン・レイノルズ(39)と2012年に結婚し、昨年は念願叶ってママデビューを果たしたブレイク・ライブリー(28)。その彼女が経産婦とは思えない見事なボディを披露。その秘訣をボディ改造に関わったトレーナーが明かした。

新作映画『The Shallows(原題)』の撮影のため、産後のボディをグッと引き締める必要があったブレイク・ライブリー。しかしその努力が実り、ビーチに繰り出した彼女の体は贅肉もなく超パーフェクト! そのボディ改革に手を貸したトレーナーが、以下のようなコツを明かした。

■ワークアウトが肝心
「月曜は上半身を鍛え、火曜は下半身の強化。水曜はプールで楽しくワークアウトして、木曜はまた上半身を鍛えて金曜日は下半身の運動。さらに土曜日は腕や肩を鍛えるというスケジュールだ。」

■食事は4度に分けて少しずつ
「食事のバランスに気を配ったんだ。」
「プロテインを摂取し、野菜や燃焼の遅い炭水化物を摂取させたよ。」
「満腹にはならないけれど、空腹も感じない。その程度の量を心がけたね。」

食事にはココナッツオイルを取り入れ、グルテン除去食にこだわったのだそう。また母乳育児中のブレイクのために栄養には十分にこだわった結果、このような健康的かつ魅力的なボディが蘇ったという。ちなみに“小分けダイエット”はセレブに人気で、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(30)は1日に6回に分けて食事をしていると言われている。小分けにしたバランスの良い食事は、健康的な減量にとても効果的のようだ。

関連キーワード
贅肉 効果 披露 新作 炭水化物 秘訣 母乳 レイク ブレイク・ライブリー 結果 健康 金曜日 野菜 下半身 彼女 ブレイク 人気 ボディ ライブ 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau