★大食い俳優チャニング・テイタム、育児ワークアウト中。(2015/12/01)

チーズバーガーやピザなどコッテリ系の食べ物に目がなく、油断するとすぐに激太りしてしまう俳優チャニング・テイタム(35)。最近ではろくにワークアウトもしていないというが、肥満化はどうにか食い止めているという。

過去には自らの肥満を認め、「俺はダイエットなんか大っ嫌いだ!」「俺の食欲は底なし」と語っていたチャニング・テイタム。それでも映画『マジック・マイク XXL』の撮影を前に体を絞りきり超セクシーなボディで女性ファンを酔わせたが、撮影が終わってからというもの、ろくに運動もしていないという。チャニングは撮影後の暮らしにつき、こう語っているのだ。

「映画を撮り終えてから、1日たりともワークアウトはしていないよ。」
「でもウチの娘は素晴らしい。俺がバンバンに太らないのは、常に娘の後を追って走り回っているからだよ。」

現在2歳の長女は、今は動きたい盛り。妻で女優のジェナ・ディーワン・テイタムと育児中の彼は子煩悩パパで、じっとしていない娘の後を必死に追いかける“育児ワークアウト”で肥満化に歯止めをかけているのだ。生後9か月で歩き始めた娘の世話をするのは「常にマラソンしているようなもの」というチャニングは、育児がいかにハードかを痛感しつつも、娘が可愛くてしかたがないという。

ちなみに海外では“家事ワークアウト”も注目されており、『bodyandsoul.com』は掃除など家事をすることがカロリー消費・減量におおいに役立つと伝えている。

関連キーワード
食欲 煩悩 痛感 家事 女性 長女 過去 海外 注目 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau