★セリーヌ・ディオン悲劇 夫死去に続き「兄も末期ガン」(2016/01/17)

3人の子をもうけた夫が73歳でガン闘病の末に死去し、大変な悲しみようの歌手セリーヌ・ディオン(47)。その彼女の兄もまた、ガンとの闘いを続けている。

今月、セリーヌ・ディオンの夫が咽頭ガンとの長い闘病の末に他界。悲しみに暮れるセリーヌが、またしても大事な家族を失いかけている。

『NYポスト/Page Six』によると、セリーヌの兄ダニエルさん(59)もガンとの闘病を続けてきたとのこと。セリーヌの代理人も「残された時間は少ない」と同メディアに伝えており、残念ながら完治はもはや望めない状態のもようだ。

14人ものきょうだいがいるセリーヌだが、うちひとりがメディアにダニエルさんの病気を告白。ダニエルさんは喉、舌、脳にまでガンができた状態だといい、今は家族、友達、そして老いた母親に寄り添われているという。

セリーヌは、夫の看病にしばし専念。食事のとれぬ夫にチューブで栄養を送る生活を続けていたが、幼い3人の子を案じる夫を安心させるべくステージ復帰を果たしていた。しかし夫はついに他界。兄の病状も重く、セリーヌにとっては悲しみの多い1年のスタートとなってしまった。

関連キーワード
大事 他界 セリ セリーヌ 友達 専念 セリーヌ・ディオン 病気 彼女 病状 闘病 ガン 母親 家族 告白 歌手 死去 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau